プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おでん2014

東京都心は大雪だとか…
鹿児島も寒いです。

週末は珍しく夫が仕事休みだったので、おでんを作りました。
せっかくなので実家の家族と祖母も呼ぶことに。
なので張り切って仕込みました。

大鍋にドーン!
2014021001.jpg

大鍋一つじゃ足りなくて
2014021003.jpg
中鍋、小鍋も…。。
「張り切りすぎだよね」と冷ややかな目でチクリ言われましたが
たくさん具を入れた方が美味しくできますもんね。

おらっち君は初おでんがたいそう気に入ったようで
毎食おでんをモリモリ食べています。
このおでん坊主、最近は朝のあいさつなしで「今日はなに食べよっかな~」と言いながら起きてきます。
私に負けず劣らずの食いしん坊です。


2014021002.jpg
「さむいさむいから~」と言いながらありったけの毛布をかけてあげるの図。
あんこちゃんは重くてもがいてましたが…(^-^;

最近はあんこちゃんがかわいくてしょうがないらしく、
やたら世話を焼きたがります。
あんこちゃんもおらっち君が近くに来るとニヤッとニヒルに笑います。

兄妹仲良く、いいことだね^^

コメント

よかった~!

お引越しなどどうされたかな~と思っていたんです。
工事などいろいろ気がかりですが、
でも、新生活のスタートおめでとうございます!

同じくおでんは(カレーも)作りすぎる私ですが
この度ブログを一つにまとめました。
息子ともども、これからもよろしくお願いしますね☆
2014-02-11 14:22 | まい #9L.cY0cg | URL編集 ]

Re: よかった~!

☆まいさん

コメントありがとうございます!
工事はまだ終わっていないのですが、
おかげ様でなんとかお引越しできました。

ブログを新しい方にまとめられたのですね^^
またゆっくりお邪魔させて下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


2014-02-14 11:30 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/141-c832a2aa

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村