プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お食い初めしました

先日生後100日を迎えたあんこちゃんのお食い初めをしました。


実家の母が準備してくれたお膳です。
私は鯛を仕入れたのみ。。
2014020901.jpg
食べ物に困りませんように、粗末にしませんように。


話は変わりますが、最近コレにはまってます。
2014020903.jpg
ラジオ通販で購入したこんにゃくせんべい♪
板こんにゃくをカリカリに揚げて余分な油をカットしているのだとか。
サクサクカリカリでカロリーダウンなお菓子なので
ポテチを食べたくなったら代わりにこれを。
だししょうゆ味、わさび味、梅味があってどれも美味しいです。


2014020902.jpg
そして、蒸し野菜も毎日食べてます。
簡単で美味しくて、カロリーオフできるので。

母乳をあげているからと調子に乗って食べていたら
体重オーバーしてしまいました。ちょっと減量しないと、です。


コメント

これ、美味しそうですね~!
余分な油をカットしてるってのもステキ。
思わずググッてしまいました。ら、かんてんせんべいってのもあるんですね。
それより何より1袋のカロリーが素晴らしすぎるー!
あんぱんさん、良いもの教えてくださってありがとうございます。
2014-02-09 22:22 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆Spatzi-1さん

こんにゃくせんべい、大箱で購入したのですが
もう残りわずかになってしまいました~(^^ゞ
一気に3袋食べてしまったり、ダイエット逆効果な気が…(汗)

かんてんせんべいは知りませんでした~!
カレー味あるし、こちらも気になりますね。
教えて下さってありがとうございます(´艸`*)



2014-02-10 09:52 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/140-701b03c7

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村