プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雨の日のお買い物

お父ちゃんの仕事がお休みだったので
車でお買い物に行きました。

おむつやおらっち君の食事用椅子、おらっち君の洋服などなど。

最近のおらっち君、あせもがたくさん出てきたので
汗かいたときの着替えを5着ほど。
最近は子ども服も安いものが出てきて助かります~^^


0075.jpg
ものすごい勢いで振り回されているソフィーちゃん。。。
「おらっち 退屈なんだもーーん!」


0074.jpg
おやつにジェラートを食べました。
お父ちゃんはダブルで「ティラミス」と「マンゴー」
私はトリプルで「あまおう」と「ピスタチオ」と「カシューナッツ」

「あまおう」は濃厚そうな見かけに比べて味が薄い・・・イマイチでした。
「ピスタチオ」と「カシューナッツ」、ナッツのコクと風味がすごくきいてて
とても美味しかったです♪

離乳食を始めて1ヶ月、
食事用の椅子が必要だなぁとずっと思っていたので
これが買えただけで今日の目的達成!

早く箱から出して使いたいな^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/14-2ce7f3a0

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村