プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

初のり巻き

ネットが自由に使えない生活、まだまだ続きそうです。。(T_T)

昨日までの暖かさとうって変わって
今日は気温が急降下!
体調管理が大変ですね。

昨日の節分はのり巻き作ってみました。
おらっち君用には卵焼きときゅうり、にんじんを入れた細巻きを準備。
一本そのまま渡したら分解されてしまいました~(^-^;
納豆巻きにしなくてよかった。。
20140204.jpg

初めてののり巻き、ぐちゃぐちゃしながらも完食でした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
まだまだ大変そうですが、みなさんお元気そうでなによりです。
私も先日、8日間のネット不通を経験しましたが、何か月もとは気が遠くなりますね。
うちも海苔巻そろそろ試そうかと思ってましたが止めました。
パリパリの海苔はいいけど、そうでないと噛み切れずに食べにくそうで。
おらっちくんはどうでしたか?
2014-02-06 06:00 | nanohana #vgSmD6aQ | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん

お久しぶりです~!

大人でも噛み切れずに食べにくいのり巻きありますよね。
そういえば、前に歯切れの悪い海苔にあたったときは
噛み切れずにかんしゃくをおこしてました(^-^;
今回はたまたま歯切れのいい海苔で難なく食べてました^^


ネットが使えなくなって、
引越しの片づけにかかりっきりの時期は不都合感じなかったのですが
数か月続くとやはり不便を感じます。。
nanohanaさんも、ネット大変でしたね。
会社の対応がなんとも。。

自由に使えるようになったらまたゆっくりお邪魔させて下さい☆
2014-02-06 10:02 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/139-88204baf

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村