プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お雛様飾りました

年末年始のご挨拶もしないまま、気づけばもう2月…
だいぶご無沙汰しておりました。
12月の引越しをしてから電話移設の手続きを後回しにしていて
2か月近くネットを使えない状態が続いております(T_T)
今週やっと手続きをしてのですが、なんと電話が使えるようになるまで2か月かかるそうで(汗)
実家の電話線を借りて更新しております。

昨年末、なんとか新居が(ほとんど)完成し、新居に引っ越すことができました。
この新居が…色々と問題続きでまだ工事終わっていないんです(^-^;
またネットを自由に使えるようになったら新居のことも書き込みたいと思います。


昨日、母が出してくれた私の雛人形です。
20140202.jpg
出し入れにすごく手間がかかるので
ここ最近はお雛様とお内裏様だけしか出していませんでした。
あんこちゃんの初節句ということで今年は全部出してもらいました。
三畳の和室を占領してしまいましたが、なかなかいい感じです(#^.^#)

早速おらっち君がお人形さんの帽子を全部ほどいたり小道具をばらまいたり、
やらかしてくれました(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント

あんぱんさんこんにちはー!時々覗かせてもらってましたが更新がないので心配してました。けど、お元気そうで安心しました。お雛様素敵ですね。うちも最近はお雛様とお内裏様しか飾ってないんですが(ほんと出し入れ大変ですもんね。)やっぱり全員揃うと迫力が違いますね。あんこちゃんももう初節句!!スクスク成長してるんだろうなあ(^^) 新居のお引越しもおめでとうございます♡レポートも楽しみにしてますね!
2014-02-02 23:04 | ねずみ母 #0MXaS1o. | URL [ 編集 ]

あんぱんさんー!

昨年から更新が無かったのでどうしたんだろうと思っていたんですが、お元気そうで安心しました~!
そうですか、新居へお引っ越ししたんですね。でも電話回線が使えるようになるまで、この後まだ2ヶ月もかかるんですか!?それはかなり不便ですねー!
まだまだ大変だとは思いますが、無理しすぎないでくださいね。

そしてお雛様!立派ですね~!!!
やっぱり段飾りは良いですね。
2014-02-04 04:19 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆ねずみ母さん

こんにちわ~!
ご心配&コメントいただきありがとうございます。
母が頑張って出してくれたお雛様ですが、
息子の魔の手が…(/ω\)

来月ご帰国されるんですね^^
長時間の飛行機旅行、無事に乗り越えられるようにお祈りしております!



2014-02-04 11:34 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

Re: あんぱんさんー!

☆Spatzi-1さん

ご無沙汰しております~<m(__)m>

おかげ様で無事引越しも終わりました。

まだ部屋中段ボールが散乱しているのですが
なんとか雛人形のスペースを確保して飾ってもらいました^^

ネットが使えなくて悶々としていますが(;_:)
またゆっくりとお邪魔させてもらいます~!
2014-02-04 11:41 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/138-486acc2f

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村