プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

家完成のはずが。。

内壁工事完成から1週間経ち、新居完成の日がやってきました。
やってきて…完成しないまま数日過ぎてしまいました(汗)

昨夜チラッと現場を覗いてみたのですがとても住めそうな状態ではなく
しかもドアも窓も開けっ放し、電気もつけっ放しで業者が帰ってしまっているという有様。。
(すぐに業者に連絡して戸締りと消灯をしたのですが、
あまりのいい加減さにちょっとクレームつけてしまいました。)
来週立ち合い検査&引渡しの予定なのに大丈夫なのか?
今更ながらいろんな意味で心配になってきました。

そして再来週に予定している引越の準備も全く進まず…
こっちはもっと「大丈夫か??」という状況です(/ω\)

ものすごい量の荷物(ほとんど自分のもの)を前にやる気が幻滅。。
よくもまあこれだけ…ダンボール30箱でも足りないくらいです。
あと1週間、なんとか頑張ります!


今日のおやつ、焼き芋です♪
2013120403.jpg
きれいな安納芋をもらいました。
新聞紙にくるんでレンジでチンしたあと、アルミ箔に包んでトースターで5分。
ホクホク甘くて美味しいお芋でした^^
スポンサーサイト

コメント

その後新居の方はいかがですか?
無事立ち会い&引き渡しが出来そうですか?

引越しの荷物整理、本当に進みませんよね。
我が家は未だに開かずの段ボールが数箱あります(苦笑)
無事再来週にお引っ越し出来るよう祈ってます~!
2013-12-07 05:03 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆Spatzi-1さん

ありがとうございます~!

明日引渡し前の検査なのですが、まだ出来上がってないようなんです(汗)
なので、引渡しはちょっと日にちがずれそうです(~_~メ)

そして、引越準備、本っ当に進みませんよね。。
チビッコが寝静まってからやっているのですが中々です。
開かずの箱、私も詰めるだけで力尽きて引越後放置してしまいそうです~(^-^;
2013-12-08 21:44 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/137-19ffe13b

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村