プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

内壁工事完了!

久しぶりの家づくりネタです。

工事は着々と進んで大分完成に近づいてきました。
大工さんが深夜まで(明け方のときも…)作業をされています。
この時期、本当に工事が立て込んでいるんだなぁと実感。

先週最後の現場打合せを行いました。
先週内壁の塗装が終わり、一段と家らしくなってきました。

テンション上がって写真を撮りまくりましたが…
相変わらず写真の撮り方ヘタクソです(/ω\)
マシなのを少しupします。


中から見た玄関部分
2013112304genkan.jpg
右側は玄関スペース、左側はクロークです。
窓の横の姿見は経費削減の為通販で取り寄せして大工さんに埋め込んでもらいました^^
クロークは、ベビーカーや夫のゴルフバック、灯油などを置くつもりだったのですが
思ったより狭いのでただの靴置場になりそうです。

リビングから見たキッチン部分
2013112303kichen.jpg
ここに今からドーンと造作家具がきます。
どんな風になるのか楽しみ♪
左手奥はトイレ、洗面と続きます。


リビングに接する和室
2013112302wasitu.jpg
三畳あるかないかの狭~い和室です。しかも北側なので暗い。。
ちょっとでも明るく見えるように、壁の色をオレンジにしてもらいました。
畳と障子がきたらどんな風になるのかこちらも楽しみです♪♪


リビングの天井
2013112301hari.jpg
平屋なので梁むき出しのままです。
照明がつくとまた違った感じになりそうです。


完成は12月頭。
なんとか今年中には引っ越せそうです^^

コメント

すごい、すごい~!
もうここまで出来あがっているんですか。
梁が見える天井がステキ♪
キッチンが取りつけば、ぐっと完成に近づきそうですね。
あと数週間後が本当に楽しみですね~!また続編楽しみにしています♪
2013-11-27 21:28 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Spatzi-1さん

そうなんです~!完成まであとちょっととなりました。
今日ちょこっと覗いてみたらキッチン取付をやってました^^
やっぱりキッチンが気になるところです。
そろそろお引越しの準備を…と思いつつ
チビたちにかまっていると荷造りが後回しになってしまってます(^-^;
2013-11-29 17:01 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/135-f740a724

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村