プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

出産の記録~番外編

出産の記録というか入院中に撮った写真です。

赤ちゃんの写真よりもご飯の写真が多くて
夫にも「いつものことだけどね…」と冷たい視線で言われてしまいました。。(-_-;)
せっかく撮ったので一部upします。

ある日の朝食
20131112asa.jpg

ある日の昼食
20131112hiru.jpg

ある日の夕食
20131112yoru.jpg

これにおやつがついて、朝から夜までボリュームたっぷりのご飯でした。
味付けは結構しっかりしていて、毎食完食でした♪


入院したお部屋
2013111203heya.jpg
出産当日は満室の為予備のお部屋でしたが
2日目からこのお部屋で過ごしました。
シャワー&トイレ付のホテルみたいなお部屋で
親子2人にはもったいないくらいの広さでした。
お部屋によってデザインが違うそうで、和室のお部屋もあるんだとか。
最近の産院はお部屋も凝ってます。


お部屋の窓から見た景色
2013111204kouen.jpg
産院のすぐ前に大きな公園があって私の過ごしたお部屋からよく見えました。
日中はテニスやお散歩をする人の姿、夕方は子どもたちの走り回る姿で賑やかな公園です。
入院中ほぼ毎日産院に来てくれたおらっち君も遊び場があって喜んでました^^
家の近くにもこんな公園があればいいなぁと毎日眺めてました。


先生も病院の雰囲気もアットホームで快適な入院生活を送ることができました^^





コメント

きゃぁぁぁ♪
何て美味しそうな病院食!!!
やっぱり日本の産院で出てくるご飯は違いますね。
ドイツの病院食は・・・思い出すのも悲しくなっちゃいます(笑)
こう言うご飯を出してもらえると、出産頑張った~。って改めて思えて良いですよね。
2013-11-19 23:36 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆spatzi-1さん

食事の量が多くて美味しいという評判を聞きつけて選んだ病院なので
他の病院よりも量が多いのかもしれませんが
「こんなに食べてもいいの?」というくらいのボリュームでした~!
ドイツの病院食は美味しいパンが出てきそうな勝手なイメージがあるのですが
どんな感じなのでしょうか?

寝ていても美味しいご飯が食べられて、ほんとに幸せなひとときでした^^
2013-11-21 15:31 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/133-18f92997

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村