プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

指宿へ~お宅拝見♪

先週末、指宿に住む友だちのお宅にお邪魔してきました。
この夏に新築し、引越ししたてホヤホヤのお家、ずっと楽しみにしていました。

鹿児島市内から車でゆっくり走って2時間半、
ちょうどランチタイム指宿市内に到着しました。
せっかくの指宿なので、温泉は無理だけど指宿名物を食べたいと
あちこち探してみたのですが中々入れそうなお店が見つからず、結局ガストにて…(^-^;

2013100102.jpg 2013100101.jpg
こんながっつりメニューを頼んだうえに山盛りポテトまで追加注文してしまいました~(^^ゞ
暴走妊婦はさらにデザートを食べたかったのですが
夫とおらっち君の冷たい視線に耐えられず断念。。


そんな残念なランチタイムの後、友だちのお家に到着しました。
いろんな木がたくさん植えてあって外観がすごく素敵でした。
自分たちは費用を削るためにほとんど植栽を省いたのですが
やっぱりプロにお願いするとカッコよく美しく家が引き立つなぁとほれぼれ。

中に入ってみると、これまた素敵!
憧れの吹き抜けがありシンプルモダンな感じです。
無垢のパイン材の床がとっても気持ちよく、採光が抜群。
キッチンや寝室、隅から隅まで見させてもらい
一番気になる収納部分も片っ端から開けさせてもらいました。
気心の知れた友だちとはいえ、かなり図々しいお宅拝見でした。


おらっち君も、友だちの子どもたちに遊んでもらえてご満悦でした♪
おらっち君と同い年と4歳の姉妹なのですがこれがまたかわいくてかわいくて(´艸`*)
おらっち君、最初は緊張気味でしたが、後半デレデレでした。


友だちが用意してくれた豆乳デザート♪
2013100103.jpg
プルンプルンで美味しかったです。
Jちゃん、ありがとうね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/127-0731e9d5

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村