プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ペガーズのパン

大腸検査に行ってきました。
以前ポリープがあったので定期検診で。


検査中に眠れるように注射してもらったはずが
全然眠くならず、そのまま検査終了。
検査終わってから爆睡・・・なんのこっちゃの注射でした^_^;
ついでに胃カメラもしてもらいました。
最近は鼻からカメラを入れるようで、「鼻が曲がってるね」っていう先生の声が聞こえたので
たぶん入れづらかったのでしょう(~_~;)
私もとっても痛かったです。これは苦手でした~(T_T)
結果、慢性胃炎ですが特に異常なしでした。

昨日は検査食で今日は絶食だったのでお腹が空きすぎて
帰りにパンをどっさり買って帰りました。

00288.jpg
薬師町にある「ペガーズ」のクリームパン、ぶどうパン、くるみパン、メロンパン。
ペロッと完食しました^^
このお店はケーキも綺麗で小ぶりながら美味しいです♪
マカロンや焼き菓子はプレゼント用にちょうどいい感じです。

それにしても、普通に食べられるって幸せだなぁ~。
健康ってありがたいとしみじみ思いながらパンをかみしめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/12-ae64d07e

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村