プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょんまげ坊主

湿度80%、ジメジメな毎日です。


つわりを理由にほったらかしにしていたらこんなことになってしまいました。
20130621ちょんまげ1
おらっち君の頭大爆発~(゚Д゚)


20130621ちょんまげ2
あんまりひどいので嫌がるのをつかまえてちょんまげで過ごしてましたが
先日やっと親子そろって散髪へ。


20130621ちょんまげ3
「こんなんでました~!涼しいです~!」
いかにもいたずら坊主という感じに仕上がりました(^-^;


散髪が大嫌いなおらっち君は、今回も大泣きで大暴れ!
本当はもっと短か~く切ってもらいたかったのですがあまりにも騒ぐので断念しました。
美容師さんも私もヘトヘト~(*_*;
次はお父ちゃんと一緒に床屋さんに行ってくださーい。


平日ですが今日は午後から結婚式へ…行けたらいいのですが
台風がこちらに向かっているようで。上陸しそうな気配です。
無事に挙式参加できますように。


コメント

散髪、お疲れ様でした。
おらっち君、りりしくなって似合ってますよ!
ちょんまげもかわいいですけどね笑
やっぱり暴れますか・・・うちは未だに薄毛なので今のところはいいのですが、そのうち同じ苦労が待ってますね。
その点、女の子は楽でした。
2013-06-21 17:42 | nanohana #vgSmD6aQ | URL [ 編集 ]

おらっち君、かわいいですね^^
うちも散髪大嫌いで、いつも大バトルです^^;
2013-06-22 02:58 | Plum #8kSX63fM | URL編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanohanaさん


ムスメちゃんは散髪のときおりこうさんにしてくれるんですね^^
うちももうちょっとおとなしくしてくれたら
頑張って自分たちで散髪したいのですが…(^-^;
散髪から1週間でまた大分髪の毛が伸びてきたので(汗)
今度、寝ている間に切ってみようかと考えてます。
2013-06-24 06:12 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Plumさん

Plumさんも散髪でご苦労されているんですね~(汗)
自分たちではなかなか手に負えないので美容院に連れて行ったのですが、
美容院の方ももう懲り懲りという感じだったので…(^-^;
今度は熟睡中にチョキチョキしてしまおうかと思っています。
2013-06-24 07:45 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

おらっち君、ますますお兄ちゃんになってきましたね~!散髪後のりりしさに惚れちゃいそうです~!
でも散髪は大嫌いで大暴れだったんですか。その御苦労を思うだけで「あんぱんさん、本当にお疲れ様でした」って気持ちになっちゃいます。
それにしても、髪の毛がフサフサで羨ましい~♪
2013-06-24 18:15 | Spatzi-1 #q7XswXQk | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Spatzi-1さん

髪の毛を切って赤ちゃんっぽさがゼロになりました~。
ついでに態度がでかいので小さいオッチャンのように見えてしまう今日このごろです(^-^;
散髪からまだ1週間なのにすでにウニのような頭に…(゚Д゚)
あまりの毛の勢いにちょっと絶句です(汗)

2013-06-25 10:28 | あん ぱん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anpan321.blog.fc2.com/tb.php/108-b1001ea0

 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村