プロフィール

あん ぱん

Author:あん ぱん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

寝込んでました

しばらくぶりの更新になってしまいました。

3月末から実家に戻り寝込んでおりました。
といっても病気ではなく、赤ちゃんを授かりました^^

まだ妊娠3か月なので、本来なら黙ってやり過ごしたいところですが
今回は悪阻がひどくてひどくて…(ひどくない日もあるのですが)
家族だけならず周囲の方々に事情を説明して甘えさせてもらっている状況です(^^;
おらっち君のときはこんなにひどくなかったのですが
妊娠6か月くらいまで悪阻が続いたような…今回も長引きそうな予感です><

悪阻が落ち着くまで、休み休み更新していこうと思っておりますので
これからもよろしくお願いします









 | ホーム |  page top


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村